2020年12月30日水曜日

ビンゴバルーン自動稼働の様子

 いよいよ放置しながらエクセルに結果を反映させ、その様子を見ている。

その雰囲気だと、赤バルーンの判定はほぼ確実に行われている。ただ、少し移動できるよ!の文字がシンキングタイム中に一瞬でかくなるのでそのときに若干の誤作動がごくまれに発生するくらい。

FREEの配置可能個数の判定は極めて正確。ただしその後の最適解配置は、やはり6連続クリックを行っていてもなかなか認識してくれない。そのため、1ゲーム分の処理に時間がかかり、たまに3ゲーム目に間に合わないことも。

別のPCに動作させたため、処理速度が遅い問題はかなり軽減され、夜通し放置していても大丈夫そうなくらいにはうまく動くようになった。

なお、6BETずつ3面という非常に少額で自動マクロを行っているが、メダルの減りが速すぎる。とてもではないが遊べるような設定ではない。

そういうつもりならこちらもそれ相応の策を練らねばならない。

2:13 12 0 6 メモ ワンダ30

悲しい

 確かにチェーンボンバーの配列や配当を記録し、ついでに番号もしっかりと記入できるプログラムの性能が高まってうまく作れたのは良いが…。 この前スーパーJP4500とダイレクトJP10000が立て続けにきてクレジットが15000になって有頂天になっていたがKMPが100%から動かない...